SSブログ

やってみま笑〔しょう♪〕 [笑い♪]

 
  2/24のバドミントンの試合に出てから・・・
    5日目にしてやっと気持ちが落ち着きました。
 
  いつからだろう・・・
 
  昨年のあの・・試合に負けた時からだろうな・・・
 
  いままで、なんとなしに勝っていた試合に勝てなくなりました。
 
  
  笑みがなくなってました。 

 
  すごく落ち込んだ時[もうやだ~(悲しい顔)]

   気持ちが、復活するまでに

   かなりの時間がかかります。

 

   私を見てぱぱさんが言います

  『ちっちゃい事で何で?そんなに悩む?』[がく~(落胆した顔)]

 

 他人様は、それほど私の事を気にかけてないのにw

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 
 朝礼・スピーチで役立つ名言集 ~月刊『致知』の言葉
 北尾吉孝(SBIホールディングスCEO)、安藤忠雄(建築家)、
 日野原重明(医師)など、月刊誌『致知』に登場された
 各界一流人の名言を、編集者の一言を添えてご紹介。
 あなたのスピーチが確実にワンランクアップします!
 http://archive.mag2.com/0000192277/index.html
 
 今日のメールの中にいい言葉があったので[わーい(嬉しい顔)]
 ちょっと元気になりました[手(チョキ)]
 
 出来ないなりに自分で考えて楽しく
 バドミントン続けたいと思います[手(チョキ)]
 

 1.今週の名言
 ――――――――――――――――――― 
    
   「しょうがない」を漢字で書くと「笑がない」。

 
    「笑がない」って諦めていたら、
     笑いのない世の中になってしまう。
 
    でも、「やってみま笑!」って笑い、
    楽しみながら動いたら、

   必ず笑いがあふれる世の中になる

てんつくマン(映画監督、路上詩人)

月刊『致知』2007年9月号
~特集テーマ「運命を切りひらく」より
http://www.chichi.co.jp/monthly/200709_index.html  


タグ:笑い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|斎藤一人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。